TOP

風俗で繋がる友達の輪!一緒に風俗行く友達が増えました!

錦糸町のデリヘルで恋人気分を味わう

彼女がいるんですが、最近単身赴任をしてしまってなかなか会えることが出来ずに、たまに電話してみても仕事の愚痴の言い合いで結構うんざりしていたんです。もっと恋人っぽい話もしたいのに仕事のはないばっかりでなかなか、お互いが付き合っているっていうのが感じられる会話はほとんどないのです。私は彼女のことが好きですが性欲はどうしようもありません。単身赴任をした当初は自分で処理して満足していましたが、すでに半年ほど経ってしまっておりその間に女性を抱いた事はありません。そろそろ我慢の限界を迎えた頃に彼女に会いに行こうと思って電話したんですが仕事で忙しい…って事で会えず。私が今住んでいる場所は墨田区で押上駅の近くでデリヘルで有名な錦糸町には電車一本で行けるのでアクセスは非常に良いのです。私はしびれを切らしてこの前、意を決して錦糸町のデリヘル店に予約をして、休日に利用することになりました。オープンの時間からの利用でしたので10時頃に錦糸町に到着し指定のホテルに向かい、待ち合わせ時間まで待つことにしました。錦糸町は仕事の関係で何度か訪れていましたが、デリヘル店がこんなにも多いことに驚きました。コンセプトはそれ程多くはないのですが、一般的な若い女の子が中心に集まっているお店が多く、錦糸町のデリヘル文化なのか学生服系のお店が多く私の好みにドストライクでしたので迷わず、このデリヘル店に決めました。時間になり女の子が到着しましたが彼女にどことなく似ていて何だか懐かしい気持ちと彼女ではない女の子とエッチなことをする罪悪感が込み上げてきて複雑な気持ちになってしまいましたが、逆に興奮しました。女の子と一緒にシャワーを浴びて少しイチャイチャしてから出て、女の子は学生服に着替えました。何ていうんですかね、ものすごく興奮しました。辛抱堪らんとはこのことでしょうね。すぐにベッドに押し倒してプレイスタートです。シャワーを浴びている際に彼女との状況や今までの我慢を話すと、女の子は「彼女と思ってくれていいよ」と言ってくれて、女の子自身も私の下の名前を呼んでプレイしてくれたのでより一層熱中できました。プレイも非常によく、流石に本番は出来ませんが最高に良い時間を過ごすことが出来ました。最初は罪悪感を抱きつつも…という感じでしたが、プレイが終わってからは何だか清々しい気持ちになっており、彼女へも優しく対応できる気がしました。今晩電話してみようと思います。


錦糸町のデリヘルはエッチなホームルームへ!~イケない学園活動~

錦糸町のデリヘルは今回で2回目

会社の飲み会の後、酔った勢いで利用したことのある錦糸町のデリヘルをもう一度利用してみようと思い、今回2度目の利用を試みました。一回目の利用は会社の同僚がデリヘル好きで錦糸町の女の子は他のエリアよりも粒揃いで利用しても損はない、という事でしたので疑い半分で利用しました。その時酔っていたので記憶が飛び飛びでしたが、気持ちよかったし女の子の対応が非常に良かったのは覚えています。ただ残念なことに女の子の名前は覚えておらず、顔も何となくしか思い出せず、利用するならもう一度その子がいいなと思っていたんですがなかなか思い出せません。仕方がないので、お店に電話して履歴が残ってないか聞いてみてもフリーだったので誰が対応したのかわからない、とのことでした。そんなことあるか!と思いましたが、そう言われては仕方がないので女の子の写真を見て多分この子だろと思う女の子を指名してみました。その指名が功を奏しました。まさに一回目にお世話になった女の子で間違いなかったのです。時間になってラブホテルで待っているとドアをノックする音が聞こえました。覗いてみると何か見たことあるなー、と思う女の子がドアの向こうに立っておりドアを開けて顔を見合わせると「あっ」って顔をしたので確信しました。しかし、1回目の利用から既に2ヶ月ほど時間が立っているのに覚えているのも変だなと思い、自分がよほど変なことをしたのかと思ってしまい、恐る恐る聞いてみると「この間はありがとうございました!」と言うので余計に怖くなりました。錦糸町のデリヘルはレベルが高いとは聞いていたものの、少し怖い話も聞くので半信半疑な部分はありました。そんな錦糸町のデリヘルに勤めている女の子に「ありがとうございました!」って言われるってことは何か渡したのか、何なのか不安で「なにが?」と聞くと1回目の利用の時に私は酔った勢いで告白をしていたそうなんです。私は覚えていません。冷や汗をかきました。でも何故に、ありがとう?と思って聞いてみると、どうやら告白をあんなにされたことはなく、ずっと心に残っていたそうなんです。しばらくすると私のことを考えるようになっちゃって好きというより気になっちゃってようです。嬉しいような、怖いような…複雑な気持ちになってしまいましたが、とりあえず月に1回は通う約束をして話を落ち着かせてプレイしましたが、終始そのことが頭から離れずスッキリできませんでした(笑)


錦糸町 デリヘル[東京デザインリング]

良いことがありました

この間の話ですが終電を乗り過ごしてしまった自分は完全にやる事がなくなってしまったんです。どうしようかと迷った挙句にとりあえずホテルに入って風俗でも楽しむことに決めたんで早速デリヘルを呼んでみました。自分が知らないエリアなのでまずはお店選びですが、もちろんなんとなく決めては失敗する可能性が増えるのでインターネットの専用のサイトで色々と調べてみました。その中で現役の女子大生が数多く在籍しているというお店を発見しましたのでそこに決めて可愛い好みの女の子を指名してみました。やってきた女の子は確実にその辺には歩いていないようなレベルのルックスでしたので会った瞬間からテンションが最高に上がってしまったと思います。自分自身かなり攻めるのが好きな方なので彼女に対してもそうしようと思い、絡み始めてからはすぐに攻めることにしましたがちゃんと受け入れてくれましたので良かったと思います。結局最後は彼女の口の中で気持ちよくいかせてもらいました。


錦糸町デリヘル エロいギャルとガチヌキ風俗『ピュアセレ』